装備晒しますw

今日は装備を晒していきます
まだまだ究極の装備ではありませんが1年前と比べたらだいぶ揃ってきましたw
RedStone 16.10.23[09]
この剣はあと数日しか使いません
月曜日にはTダメDXBBAになる予定です
この剣は売りますのでゲーム内で耳下さい(^^)/

RedStone 16.10.23[08]

RedStone 16.10.23[07]

RedStone 16.10.23[06]

RedStone 16.10.23[05]

RedStone 16.10.23[04]

RedStone 16.10.23[03]

RedStone 16.10.23[02]

極めつけはこれwwwww
なぜだか盾には縁がなくこんな物を使っています><;;;;
RedStone 16.10.23[01]

こんな感じです
まだ手持ちにT健比スタチュなどありますが健比スタチュ履くと運敏が上がらず
Gvで当たらないし倒せません
健康は4800になりHPは69000になるので死にはしなくなりますが・・・
とにかくステで悩み中www
アドバイスなどありましたらお願い致します

今回はこの辺で~^^ノシシ







コメント
No title
装備公開ありです~、参考になります。

指も見たいので公開して頂けませんか?
2016/10/23(日) 06:44 | URL | 匿名 #-[ 編集]
No title
次回更新でステと指さらしますねw
見て頂いて有難うございます
2016/10/23(日) 10:07 | URL | 一撃 #-[ 編集]
こんばんはー。
見やすくて面白いですねw

ロト結果も見てみたいです!
2016/10/26(水) 19:19 | URL | GV勢 #-[ 編集]
No title
コメント有難うございます
ロトの結果は散々なものですw
チケットは当たっていますが何十万も突っ込んだ結果ですw
ラッキーだったと思ったことは一度もありませんwwww
2016/10/26(水) 20:59 | URL | 一撃 #-[ 編集]
ロトに15万使ったけどチケット出ません。
超級クレストボックスが5個出ましたが、ゴミばっかでした、
チケット出るコツをお教え下さい。
2016/10/29(土) 05:50 | URL | ・・・。 #-[ 編集]
Re: Re: ?
> 出ない時はほんとに出ないですよね><;
> いくら買ったから出るとかそんな物ではないようです
> 前から思っていることですけど
> 誰かが当たるとテロップがでますよね?その時が
> いい物が出る傾向があるように感じます
> 昔は異次元狙いで買っていたんですが
> いい時は1万円で異次元3個チケット1個みたいな
> 流れがあったような記憶があります
> 頑張って下さい(^^)/
2016/10/30(日) 07:51 | URL | ichigeki00777 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ichigeki00777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1535位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR