剣作り

11/8~鯖合併が決定しましたね!それも1対1の合併ではなく全体の鯖を3つに割るという・・・w
まぁ過疎っていたのでまた楽しくなりそう♪


今日は武器の仕込みをご紹介

RedStone 16.10.22[00]

これはもう1ヵ月くらい前に暁をした上ダメDX付けて
あとはロトで奇跡の当たりを待とうと今日のこの日まで・・・・w
この1ヵ月で70万~80万は使わされてしまったぁ~><;;;

そして今日15万ロト買って・・・最後の最後を開けたら奇跡のチケットがwwwwwwwww
もうね・・・涙出そうでしたわwwww

天は我を見放さなかった・・・・・wwwwwwwwwwwww
てか80万も使わせられて十分見放されてる感もありますが。。。。

これですw

RedStone 16.10.22[01]
早速運営にTダメDXにして下さいと報告させて頂きました~

今日はこれで安心して寝れそうです
お休みなさい~^^ノシシ
コメント
No title
金鯖後復帰して、そういえば一撃さん見ないなと思ってたら、休止してたんですね
金鯖でちょろっと見かけた時はそこまで課金してる様子も無く
ご隠居暮らしかなと推測してたんですが、7、80万も既に使っておられたのですね
夜鯖に復帰は残念ですが
2016/10/22(土) 08:36 | URL | 古参あちゃ #0Ur1GfCo[ 編集]
趣味に軽く80万円使うって、あなたは社長さんか何かですか?
2016/10/22(土) 10:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
No title
コメント有難うございます
久しぶりにブログも再開して初めてコメント頂き嬉しいです
しばらくは装備も時代遅れになってGv参戦してもすぐ倒されて「もうだめだぁ」と思っていました
それでインしたりしなかったり金鯖で遊んだりw
そのうちまた1つずつ装備が出来上がって今日に至りました
紫に戻りたいのもありますが装備とレべが・・・・w
でもたまに紫にインして昔の友達と話はするんですよ(^^)
今度はアリーナで楽しく遊びましょう!!
よろくね~ノシ
2016/10/22(土) 18:10 | URL | 一撃 #-[ 編集]
No title
神すぎワロタwwwwwww
夜鯖のevaちゃん、もしくは第2のアルマーニと言ったところか。
いや2番煎じなんて一撃必殺さんに失礼でしたね。
同じ夜鯖なんで(もう合併しちゃいますが)頑張っていきましょう!
2016/11/03(木) 13:36 | URL | #-[ 編集]
コメント有難うございます
まぁ休止期間が長すぎて訳わからずに
やっているところです
Gvも厳しいしゲーム内でも試練やらレイド
やら分からないことだらけで
分からないなりにも楽しんでいます
ゲーム内でもよろしくね〜
2016/11/03(木) 14:58 | URL | 一撃 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:ichigeki00777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1388位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR