アグレアスがやっと・・・w

やっと出ましたアグレアス!!w
アグレアス
本日8万円目にしてやっとw
こいつを狙ってトータル100万くらいかな・・・いやもっとかもw
まぁ~出ない事と言えばハンパないw運が悪かったのかも知れませんが
100万で1匹ということは・・・ソーラーコクーン2000個に1こか・・・酷いねwww

LR3種図鑑登録も完了!!
RedStone 17.06.22[01]
SRもほぼ完了したので次はHRをコンプしていきたいと思います

まぁ~金かかりますわwww


クリーチャーコンプリートに向けて

RedStone 17.05.09[00]
LRのバルキリーを図鑑登録完了!
それで思い切ってLRバルキリーを合成することにしました

結果は成功!!バルキリーがLRのアビスに変わりました!!
1体LRを持っていると高確率でLR→LRにする事が可能ということが分かりました(たまたまかも知れませんが^^;)
こんな感じです

RedStone 17.05.09[02]

LR1匹とSR3匹の掛け合わせでSRになる確率が低い、LRに確率が高いとなります
アリーナで検証したところ成功80%失敗20%という結果を元に本鯖で合成に挑戦!
(バルキリーの合成時SS忘れましたのでアビスで表示しています)

RedStone 17.05.09[01]
↑アビスです

ちゃんとSS残せばよかったのですがLRのコンプリートはこんな感じで完了しそうです
皆さんも頑張ってフルコンプリートを目指しましょう!!
ちなみに私はバルキリーと別にSRを1体登録で合計2体ですw

鎧と武器


今回のチケイベで幻想のチケを出してこれを作りました
これ反則なほど強いですね~タレン3解放Nxよりはるかに強い
こんな物が大量に出回るわけでGvのバランスを崩すというか点が取りにくくなりますね
火力は大して増えないのに防御ばかりが上がって・・・w
裏まかせのGvになるんでしょうね~><;

1101.jpg
サブアチャの装備でこれが出来上がりました
アチャをやるのは久々なんですがこれが出来たのでGv参加しようと思います
アチャ剣士共々よろしくお願いします(^^)/

V鯖「蒼い翼」Gメン大募集~

1234.jpg

いつもブログを見て頂き有難うございます

現在、蒼い翼というV鯖のGにお世話になっています
Gv週に3回、楽しくプレイしています
わたしもこれまで散々Gvやってきましたが・・・全然進歩がないですw
死んでばかりで迷惑ばかり・・・下手なんですよw
引退していてちょっとインしない間にずいぶんGvも変わりました
ついて行けない部分ばかりでもう無理かなと思うこともしばしばw
しかしこのGのマスターをはじめGメンの方々のやさしい言葉に甘えています
こんなことじゃ一撃の名がすたるんですが皆さん強くてw

蒼い翼ではGメンを大募集しています
昔星鯖とか夜鯖とかで一緒に遊んだ方々、また一緒に遊びませんか?
蒼い翼に是非!よろしくお願い致します(^^)/
現在は2部で戦っていますが1部進出を目指して頑張ります!

お待ちしています(^^)/^^^

サブキャラを育てます

サブキャラの育成を開始致しました
1転放置アチャだったんですけどあっという間に4転アチャにw
まだレベルは低いんですけどレポクエっておいしいですねー
RedStone 16.12.04[00]
レポクエが現在23まで行っててレポクエ完了したら800かな?


装備も並行して作り始めました~
まずは武器ですね!!
例のように暁後にダメ200%を装着
あとは奇跡チケット待ち
RedStone 16.12.04[01]
奇跡が当たったらTDXダメブレイブボウ!!!

矢はこれだけどやっぱり片符??
RedStone 16.12.04[02]


耳はこれをTHPにするのかな・・・
RedStone 16.12.04[03]
現在はこんな感じですね
腰やら鎧やら指などは剣士の使い回しになりますw



プロフィール

ichigeki00777

Author:ichigeki00777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3005位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR